Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーすでぃ

どうも、8月9日で17回目の誕生日を迎えました。
おめでとう俺!寒い寒い。

Lvが上がりました@116歳。

20050809102614.png


自分よりlvの低かった知り合いの人たちが130台とかなっててマジびっくり。
しかもこの後Bのとどめにさしかかろうとする直前に、ドゥームがきれ、即座に撃たれて墓りました。Σ(ノ-`)ペチッ
おめでとう俺!

その後姉御に入れてもらい袋叩き。

20050809103111.png


すんごいダメージの量。
しかし量で攻めたものの姉御の反発がすごい、なかなか画面端につまりません。
むしろ向かってきます。
100人来ても、だーいじょーうぶ、な勢い。
これだけ足も速いんだし瞬発力もあるんだから、居る場所間違ってるんじゃないですか、陸上とかやってればいいのに。
ヘルシンキ行ってらっしゃい。

そしてサクチケ時間ではなかったのでなかなか死ねない状態。
しかし私はやります!墓2個出しましたよ!?
30%から20%にされ、姉御を倒した時点で25%になったって動じません。
おめでとう俺!

その後最大ダメが如何ほどか確かめるべくでんでん全力狩り。

20050809104300.png


7500が最大っぽいです、最大合計は22.5k出るんですねっ。
全身幸運強化したいわー。
何気にLUK14UG2のガウンを消してます_|\○_

その後斬りにチェンジ、37lvでルディクエに連れてってもらいました。

20050809104552.png


ロムバードなんざちょろいわぁ!どんとこいやぁ!
みたいなノリで進む進む、正直言うとそんな事言ってる余裕はありませんでした、演出です。

そしてモーメガバン戦、「ははっ、スキル封印と命中低下だけ気をつけていればちょろいもんだろうな!」
なんて思いつつガシガシ。

20050809105200.png


あれ?あ、あれあれ?
サベジの半分がミス?1とかでちゃったりしてる?
しかも被ダメでHPが半分削れるって?

あまかった_|\○_
なめすぎてました、もうあんな事言いませんごめんなさい。

いやーでもびっくりしたー。
全然行ってなかったからこのキャラだけでもずいぶん変わってたなぁ。


その後は暇になってうろついているとまほさんとばったり。
座って話していると続々と人が集まってきました。
今までずっと目にはしていたけど話す機会のなかった人たちと喋ることが出来てよかったヾ(*´ェ`*)ノ゛

20050809105904.png


鷲とドラゴンに食われそうになってるΣ(゚ロ゚;)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/08(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぱっちぱっち | ホーム | ねとらじー>>

コメント

お初です

初めまして、いつも拝見させていただいてます84れべの投げ賊です。
100以上2キャラに続き第3キャラ育成してるんですね・・・
すごすぎる・・・・今後も更新期待してるんで、がんばってくださいb
  1. 2005/08/09(火) 12:08:07 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

(*・ω・)ぇ?

誕生日だったのね~、知らなかった!
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

17歳かぁ。ぴっちぴちだなー(笑)
若いうちに遊んでおきなさい(笑)

  1. 2005/08/09(火) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

誕生日おめーってか僕より年下だっけか?って年齢のこと以前聞いてた気が('`;

  1. 2005/08/09(火) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. 穿つ朱月 #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

はじめしてー!
いつもこっそりと覗かさせて貰ってました。
たしか初めての時は昔のブログで、そっからどーやってか
黄色かったサイトに着いてこっちの日記を覗いてました。

たんじょーびおめでとうございます!
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
3キャラ目の育成もFIGHTですよっ♪
無理をなさらずにゆくーりと育ててください。

-゚).。oO(結構前からですがリンク張らさせて頂きました。
      合わせて報告させて頂きます)
  1. 2005/08/09(火) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. 蛇の騎士 #yz6wSw7w
  4. [ 編集 ]

>黒猫さん
初めましてどうもー
斬りはまったり路線でやっていくつもりですけどねー。
どこまで行けるやらΣ(ノ-`)

>恋香たん
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
遊びまくるよーー

>穿つさん
ヾ(*´ェ`*)ノ゛ありっ
実はそうだったんです(`・ω・´)

>蛇の騎士さん
|ω`)ゝドモ
ゆっくりゆっくり育てて行きますよー
リンクの方もありがとうございます^^

  1. 2005/08/11(木) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. ポキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/99-b677ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
