Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ晒し@95歳

そして時は動き出す!

また止まっちゃってて仕方がないので再開!
久しぶりとなりましたメイプルの内容でいきたいと思います。













20071116013850.png




・・・^^

20060122115303



以前のぽきぃさん(斬)ととてもじゃないけど変わった様子がありませんが当時斬り全盛期より1年と半年以上も経てばいろいろと変化も起こっています。

ということで、装備もステータスも一新!
95歳になった斬りぽきぃのすべてを大解剖!!
創刊号は290円!!!


ということでステータス&装備レビューです。



20071116015728.png





20071116015935.png 20071116020002.png

20071116020029.png 20071116020053.png

20071116020128.png 20071116020153.png

20071116020216.png 20071116020234.png

20071116020304.png 20071116020330.png

20071116020350.png



えーとこれで全部かな?
強化できる装備が増えてわかんないや
って書き終わった後に思い出した、ネックレスが1,1,1,2だったかな。


大きく変わったといえば、DEXを52と大幅にLUKへ移行した点かな。


Mシールドについている魔力はチャームポイントです。

ということで後は鼻と盾と靴を何とかさせたいしだいです。

(○´ω`)ノ-------------end-------------
  1. 2007/11/16(金) 19:49:29|
  2. ステータス(斬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どん引き

仕事をしている途中のこと。


売り場から何か騒がしい声が聞こえてくる。


近づいてみると…




客A「ちょっと離しなさいよ!私が先に取ったでしょうが!!」

客B「俺が先にとったよ、あんたの目は節穴かい」

客A「いいからさっさとよこしなさいよその『ダ イ コ ン』!!」
  「私が買うんだからね!」

客B「だから俺が先に取ったと言ってるでしょう」



おいおい・・w
ちょっと一回り大きいだけで他にも似たようなダイコンあるでしょーが・・・



何て思ってるのも束の間で、客AがBに暴力を振るい始めたのですかさず止めに入って・・・

止めてる最中に流れ弾が何発か俺に来て・・・w
他の担当者にも手伝ってもらって何とか引き離したはいいが、尚も1人で暴れようとする客A


どうやらこのAは、態度の悪さで店に知れ渡っているようで、今回の発端もこのAが一方的に悪かったらしい。
最初に手にしたのがBで、後から強引にAが自分のものにしようとした模様。


店長が降りてき話をしようとするも、興奮しつづけるA
すると掴まれていた手を振り払ってまたBに暴力を振るい始めようとしていたので、110して警察まで出動
おとなしく車に乗せられ事はおさまったけど・・・



ダイコンの大きさごときでむきになって暴力ふるな!バカタレ!!
  1. 2007/10/20(土) 20:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
